

集中力!
9月から職場の異動によりバタバタしてブログの更新をサボってるやすぞぅです。

今回の移動先は以前から希望を出してた職場なので

初めぐらいは真剣にやらんとイカンなぁと思いがんばってます。

真剣!

んでも、基本がぐぅたらなのですぐに気力が尽きます。

飽きました!

モコと同じぐらいの集中力しかないことに気づく・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

生まれ持った性分は簡単には変えられませんよねぇ(^^;

もっと遊んでくれよ!

なんてモコの誘惑もあることですし(犬のせいにするのか?)

家族5人とモコが食いっぱぐれない程度にがんばることにします。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

退屈だな~

こんな感じでモコも退屈そうにしてるので遊びに出かけてきまーす。






管理者にだけ表示を許可する


新しい環境に変わるってだけでも、知らず知らずのうちにストレスがたまるもの。
うちのブログタイトルのように「ゆるゆる」頑張って下さいね。

ワンコは飼い主に似ると、よく聞きますから、モコちゃんを見てるとやすぞぅさんの
ことがわかるのね・・・ イヒ♪
はなわさび | URL | 2008/09/07/Sun 20:44 [EDIT]
お仕事大変ですね。
肉体的にも精神的にも疲れる時ですから、
ブログは無理をなさらず、マイペースが一番ですよ!

モコちゃんはやすぞぅさんに憧れてるから
真似したくなっちゃうんですね!

noz | URL | 2008/09/08/Mon 01:29 [EDIT]
こんにちは。

希望の職場に行けてよかったですね。
でも、慣れるまで大変ですね。
ワンは、飼い主に似るのか?似てるのが来るのか?
家はよく寝ています。
お仕事無理しないで頑張って下さいね。
3ワンの母。 | URL | 2008/09/08/Mon 11:31 [EDIT]
>はなわさびさん
ゆるゆるがんばりまーす。

やはり飼い主に似ると思いますよぉ。
んでも、私よりお母ちゃんに似てるのかも。。。

>nozさん
無理は禁物ですね~。
長~く続けるにはゆる~くやらないとね(^^

>3ワンの母さん
性格の合いそうな犬を無意識で選んでるのかも
しれませんねぇ。
やすぞぅ | URL | 2008/09/11/Thu 20:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

