スポンサーサイト


視線そらしてるし・・・
モコさんは今日もご機嫌さんです。

笑顔

百万㌦の笑顔だね。(親ばか)

我が家がチワワを探していた時に近所のホームセンターにいたチワワ兄弟が

昨日ホームセンターに行ったらまだ在籍中だった。

モコと月齢が一緒なので成長の比較をしてみた。

見た感じ体の長さは同じぐらいなんだけどモコは足が少し短いようだ。

しかし、決定的に違うのは顔の大きさだった!以前より差をつけていた。

ガーン!

以前からモコの顔デカ疑惑はあったのだが認めたくなかった。

しかし、散歩の途中であったチワワ多頭飼いの人の生後6か月のチワワと

比べてもあきらかに顔が大きかった。(その人はさらに顔デカのチワワも飼っていたが。。。)

“顔デカの子は大きくなるよ~”とコメントを残して去って行った・・・・・

絶句!

顔が大きくたって体が大きくたってモコはかわいいから気にしないでいいよぉ。

大きいほうが健康そうでいいじゃん!

気にしてません・・・

視線そらしてるし・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃんショーック!
女の子だもの
そんなこと言われたくないよね
めいは手足(全部足)が長くて体は大きい方だけど顔小さいよ
だから顔より足の方が成長に関係あるんじゃないかなぁ

モコちゃんがやすぞぅさんちで楽しく過ごす間
兄弟ちゃんはお店にいたのってなんだか切ないなぁ
早くいい家族に会えると良いなぁ。
さきこっこ | URL | 2008/09/09/Tue 06:50 [EDIT]
>さきこっこさん
足が大きいと体が大きくなるって言いますよね。

モコの兄弟ではありませんよ~。説明不足でした。
モコの兄弟は新しい家族に出逢いました。
ホームセンターに年の近いチワワの兄弟が
居たってことです。
そのチワワちゃんを目当てで来てた人がいたから
たぶん来週には居ないと思いますよ(^^)
やすぞぅ | URL | 2008/09/11/Thu 21:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

