スポンサーサイト


ボニータ!
サーバーが重くて更新もコメントも固まってできないことが

最近多い気がしますが・・・これは仕様ですか???

無料でスペース借りてるのでそう文句は言えないので

グチはこのぐらいにしといて更新できそうなうちに更新です。

今日、モコの血統書がやっと届いた。

そうなんですか

興味なさそうだねぇ。これがあるとモコの父ちゃんと母ちゃんがわかるんだぜ。

それを知ってどうするつもりだ?

いや~どうもしないんだけどさぁ・・・・

登録名もわかったよん。

BONITA OF STAR RIVER JP だってさ。

ボニータ・・・

意外と洒落た名前でよかったねぇ。

どうでもいいかな

まぁ、そう言わずに。。。。

モコはモコとしか呼ばれないから関係ないかもしれないけど

親戚さん探しとかできるしいいことあるかもよん。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ハイ、ボニータ・モコ!
とってもステキなお名前よ。
でもモコちゃんはモコちゃんが一番!
親戚さん、見つかったら教えてね~
noz | URL | 2008/09/11/Thu 23:52 [EDIT]
「そーなんですか。」 という、しらけた様な表情にウケました。
ツンデレ・ボニータなモコちゃん、好き好き♪

親戚さん探し・・・ アルファベットばかりなので入力するのが面倒でした(苦笑)
はなわさび | URL | 2008/09/12/Fri 00:48 [EDIT]
ボニータ!
かっこいい名前ですね 
熱帯夜のバーがにあういい女っぽい・・・すみません妄想が・・・。
さきこっこ | URL | 2008/09/12/Fri 14:09 [EDIT]
コメントありがとー
※nozさん
モコはモコですねぇ。
親戚さんとお友達になれたらいいなぁ。

※はなわさびさん
すっとぼけた顔してるでしょ~
ちょっと力の抜ける顔ですよね

※さきこっこさん
ラテン系で赤いドレスを着て踊ってそう・・・私も妄想を・・・
やすぞぅ | URL | 2008/09/13/Sat 15:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

