スポンサーサイト


登録してみました!
血統書が届いたのでchihuahua.comに登録してみました。

登録名はどう読むんだ?って名前も数多く

アルファベットで長いので噂どおりの面倒くささでした。

登録してみた。

登録完了してプロフィールみてみたら

親戚犬が101件HITしました。

モコの血統書に書かれたご先祖様(まだ健在だろうけど)の

カラーがブラタン系ばかりだったので予想はしてたけど

モコの親戚さんはブラタン天国でした(^^;

時間のある時に親戚さんのブログに訪問していきたいなぁと

思ってみたり。

その時はどうかよろしくお願いします。

よろしゅうおたのもうします

おっ、さきこっこさんのブログ読んで山村もめぃじさん

みたいな京ことばを習得したな!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

登録されたんですね。
大変だったでしょう?
凄い件数で楽しみですね。
私も、以前必死で3ワンの登録したのですが
直ぐパソコンが壊れてしまってショックでした。
もうしません(笑)
3ワンの母。 | URL | 2008/09/13/Sat 18:56 [EDIT]
いいなぁ、101犬も親戚さん♪ 映画のタイトルみたいだけど(笑)
驚いたことに小麦の血筋にはスムチーさんがいらっさいました。
ロングコートでなくミディアムコートやないか? 
という疑問に答えが出た瞬間でしたね~。
 ( 笑ってていいのか、怒っていいのかわからないけど、
貧毛の理由がわかったから別にどうでもいい ) 
はなわさび | URL | 2008/09/14/Sun 10:35 [EDIT]
そんなシステムがあるんですね!
かなり興味があります。
ラルフも登録してみようかな~。
101犬って、ダルメシアンかと思いました(笑)
noz | URL | 2008/09/15/Mon 11:58 [EDIT]
101の親戚さん いいですね~
一大組織ですね~

うちはパパもママもどこで何してるやら
さきこっこ | URL | 2008/09/15/Mon 15:14 [EDIT]
コメントありがとー
※3ワンの母。さん
面倒だから何回も登録したくないですよね~。
パソコン壊れたらショックで立ち直れません。

※はなわさびさん
モコの血統書にはスムースは居なかったけど
親戚さんはスムースが結構いましたよ。
でも、ブラタン・・・・

※nozさん
ラルフくんも登録してみましょ~。
ロンチーよりスムチーのが数が少ないから
知ってる犬が親戚の可能性がありかもです。

※さきこっこさん
まさに一大組織ですよね~。
モコのお兄ちゃん(異母兄弟)のブログ見つけたんだけど
2年前に更新が止まってましたv-406
やすぞぅ | URL | 2008/09/15/Mon 20:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

