

楽じゃないっす!
モコちんの教育に余念のないやすぞぅです。

今日の教育風景です。

ふせ!

モコちんが真剣な表情をしてがんばってます。

教育パパの命令は絶対です!

次は“待て”だ!

まて!

顔は真剣なんだけどベロが出ちゃってるぞ!

楽じゃないっす

そんなこと言うなよ~この家で俺の言うこと聞くのは

モコだけなんだから~(号泣)







管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
はじめまして。
小麦ちゃん(はなわさびさん)のブログからお邪魔しています。
やすぞうさんをみつめるモコちゃんのまなざしに信頼関係が
あふれていますね~可愛いです。
チワちゃんって何でも吸収するのが早いですものね。
良い事も、悪い事も・・だからこそほんと可愛い存在ですね。
りんごママ | URL | 2008/09/16/Tue 07:41 [EDIT]
なんだかんだ言って、モコちゃんも
やすぞぅさんの指示を待ってると思うよ~。
だって、ちゃんとこっち見てるもん♪
noz | URL | 2008/09/17/Wed 00:08 [EDIT]
モコちゃん、偉い!。
舌だしかわいいな~。
ずんだ | URL | 2008/09/17/Wed 09:37 [EDIT]
こんばんは。

モコちゃんは、パパさんには絶対服従なんですね
素晴らしい。
モコちゃんだけでしょうか?(笑)
3ワンの母。 | URL | 2008/09/17/Wed 22:09 [EDIT]
コメントありがとー
※りんごママさん
はじめまして~いらっしゃいまし~~
小さいのにチワワって賢いですよね。
うちは実の子供が悪さしまくりだから
モコが悪さしても目立たないかも・・・
また、お越しください。
こちらからも伺います。よろしくおねがいいたします。

※NOZさん
自分に都合のいい時はシャキっと見てるのに
都合が悪くなると目を合わせません・・・・・

※ずんださん
オヤツ出してマテするとベロベロやってます(><)

※3ワンの母さん
モコは飼い主を立てて言うことを聞いてくれてます。
家族は主人を立てることを知らないみたいです(号泣)
やすぞぅ | URL | 2008/09/17/Wed 23:47 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

