スポンサーサイト


らしい?らしくない?
モコさん、最近めっきりスマートになって毛も長くなり始めて

ロンチーらしさが漂いはじめてるよね~

ロンチーですから

毛並みが変わりはじめて体のツンツン立ってた毛がなくなって

スマートになってきたし耳の付け根の周りの毛も伸びてきてそれっぽいよ。

えへん!

でもさ~、ロンチーらしくないところもあるよね~。

どこがロンチーらしくないのさ?

女の子は毛が男の子ほどフッサフッサにはならないらしいし。

モコの親戚さんの子供の時もモコみたいだったけど

成犬になったらフサフサになったらしいから

あまり気にはしてないんだけどね。

かなりの貧毛

スムチーの子よりも毛が短いのが少し謎???
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


とうちゃん&モコちゃんお久し振りです!

親方は・・・家出してました(笑)

そんな間にモコちんは・・・

ボニータになってるし。

散歩デビューしてるし。

学校(パピースクール)にもいってるし!!

とうちゃんも・・・

移動になってるし!!(笑)

がんばれとうちゃんv-91
ともちゃん(親方) | URL | 2008/09/18/Thu 16:39 [EDIT]
小麦もずーっとネズミみたいな尻尾だったので、この子は本当にロンチーに
なるのだろうかと悩みましたっけ。今も最初に思ったほど伸びてないけど(笑)

はなわさび | URL | 2008/09/18/Thu 22:46 [EDIT]
こんばんは。

男の子の方がフサフサになるんですか?
しっぽ可愛い~
ちゃんとフッサフッサになりますよ。
家の3ワンも少な目なんですよ(涙)
3ワンの母。 | URL | 2008/09/19/Fri 20:24 [EDIT]
コメントありがとー
※親方さん
おお~~、お帰りなさいまし。
親方の家出中もモコはモコモコ成長してたのです~。

※はなわさびさん
嫁はモサモサの毛の長い犬は嫌だ~と
言っているので毛が少ないぐらいで丁度いいんだけど
ロンチーと分かる程度には伸びてもらいたいと願う・・・

※3ワンの母。さん
ペットショップのオーナーが言ってたんだけど
チワワは男の子のほうが毛吹きがいいらしいです。
あと、よ~く嗅がないとわからないけど
毛色の濃いほうが体臭が強い傾向があると言ってました。
実は、白い♂のチワワが売りたかっただけ???居なかったけど(笑)
やすぞぅ | URL | 2008/09/19/Fri 22:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

