スポンサーサイト


妄想
仕事を終えて家に帰ると

おかえりなさいませ

メイドカフェ並み(行ったことないけど)の笑顔でこんなこと言われたら癒されるだろうな。

仕事の疲れも一気に吹っ飛んじゃうだろうね。

さらにさらに

どうなさいますか?

こんな気の利いたこと言われたらクラっとくるだろうな。

間違っても“適当に冷蔵庫にあるものでメシ食って自分で風呂を洗って入っといて~”なんて

ことは絶対言っちゃいけないよね~。

そんでもって

美貌を保ってます

こんな風に努力してる姿なんかみた日には泣けるねぇ。

今日は、やすぞぅの妄想を少し書いてみたぞ。・・・病んでるな・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はえ~ かわいいなぁ~(*^^*)

でもモコちゃんの今までの女王キャラとはすこし・・・
さきこっこ | URL | 2008/09/20/Sat 10:57 [EDIT]
モコちゃん、パパさんを癒してあげて下さいよ。
少しお疲れでしょうか?(笑)
私も男子だったら同じ事思うでしょうね。
気を付けないとです。
3ワンの母。 | URL | 2008/09/20/Sat 14:20 [EDIT]
モコちゃん、いつもとちょっと違うキャラだけど、かわいいですぅ♪
特に1枚目のペコリがツボです。まるでねらったようにうまく撮れてますね~。
はなわさび | URL | 2008/09/21/Sun 01:04 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん
やっぱモコは女王キャラのがいいねー。

※3ワンの母。さん
モコは、やすぞぅの癒し係の業務をがんばって遂行しております。

※はなわさびさん
妄想ですからキャラは変えております。
実際は女王キャラですね~(^^;
やすぞぅ | URL | 2008/09/21/Sun 22:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

