スポンサーサイト


プレゼントが届いた!
今日、『ラルフのシッポ』のnozさんからプレゼントが届いた。

以前、nozさんのブログでクイズのイベントやっていて正解したのだ!

ワクワクしつつ中をあけてみた。

202.jpg


うを~!すばらしいプレゼントの数々です。

ラルフくんの名刺も入ってます。

やすぞぅは、初めてワンコの名刺をもらったのだー。感激!

つーか、普通に名刺なんて飲み屋のおねぇちゃんのヤツ(証拠隠滅のため即捨て)

ぐらいしかもらったことないな・・・ってことで記念に!

201.jpg


カード入れを買ってくるまでフォトクリップに挟んで展示です。

なぜ柳原可奈子のフォトスタンドなの?ってのはツッコミ入れないでください。

何の意味もありません。

早速、プレゼントのバナナのオモチャをモコに見せてみます。

早くくれって!

やる気に満ち溢れた目で見ております。

本物と勘違いしてヨダレで床を汚す前に渡して見ます。(間違わないか??)

よろこんでます。

かなり気に入った様子です。

この後、30分以上は遊んでました。

かなり激しく遊んだその後も

放心!

めちゃめちゃ気に入ったのかバナナくんをしばらく眺めておりました。

お気に入りのオモチャがまた増えたね(^^)

nozさん、ありがとー!


※ nozさんへ
プレゼントありがとうございました。
いつも、楽しく『ラルフのシッポ』を拝見しております。
nozさんとラルフくんのような関係とラルフのシッポのようなブログを目標に
私もモコとがんばってこのブログを続けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃんかなりおもちゃ気に入ったんだね~。
楽しそう。
ずんだ | URL | 2008/09/22/Mon 07:34 [EDIT]
おはようございます。

うわぁ~たくさんのプレゼント良かったですね。
モコちゃん嬉しそう~
結構、みなさん名刺作っておられますよね。
モコちゃんのも如何ですか?
3ワンの母。 | URL | 2008/09/22/Mon 10:14 [EDIT]
高速しっぽフリフリするぐらい嬉しかったのね、モコちゃん。
こういう姿を見てしまうと、ついつい新しいおもちゃを買ってきてしまいますよね。
・・・さては、『策略』なのかしら?(笑)
はなわさび | URL | 2008/09/23/Tue 09:45 [EDIT]
モコちゃん、バナナ気に入ってくれてよかった~。
あのカサカサっていう音がワンコ心をくすぐるみたいですね。
あらまぁ、名刺を飾ってくれるなんて…
嬉しいね、ラルフ。
「いらっしゃいませ~」って感じかな?(笑)
こちらこそ、これからもヨロシクです!
noz | URL | 2008/09/23/Tue 20:00 [EDIT]
コメントありがとー
※ずんださん
今までで一番長いこと遊んでましたよぉ。
お気に召したらしいです。

※3ワンの母。さん
モコの名刺を作ってみよかなと思ってます。
んでも、デザインのセンスがないんで
微妙な名刺ができそうな予感・・・

※はなわさびさん
通常の3倍のスピードで喜んでおります。
もうちょっとでシャア・アズナモコになるところでした。
喜んでる姿見るとオモチャ買っちゃいますよね~~。

※nozさん
バナナ超お気に入りみたいです。
カサカサ音がなんとも言えないみたいですね。
思う存分カサカサやってました。
満足気でしたよ~~。






やすぞぅ | URL | 2008/09/23/Tue 22:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

