スポンサーサイト


起きて!
今日は、秋分の日で家族はお休みだったんだけど

やすぞぅは仕事してました。。。(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

家に帰ると嫁とモコが休日で遊び疲れたのかリビングで寝てました。

くやしいので、起こしてみます。

ちょんちょん

もちろんモコを起こしてます。

寝てる何とかを起こすようなマネはしません。ゼッタイ、シチャイケマセン

ん?

おとーちゃんのお帰りだよ~~♪起きるんだ~よ~♪

とーちゃんと遊んでくれよ~~~。

5分待って・・・

オイオイ、かなりブサカワな寝顔になっちゃってるぞぅ。

しかも、なかなか起きやしない。。。

そっちがその気ならブログでみんなに晒してやるからな!

そして、しばらくすると・・・

ぼけ~~

やっと起きたと思ったら寝ぼけてんじゃね~よ。

ますます嫁に似てきたな・・・・・トホホ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


最後のボケーとしてるモコちゃんかわい~。
ずんだ | URL | 2008/09/24/Wed 15:38 [EDIT]
んまあーっ!ご主人様が帰ってこられたのに、寝たまんまのお出迎えなんて
この前のメイドさんキャラは、妄想のまま終わりをつげるかもですね。
うちも時々、寝こけててオトン(夫)の顔を見てから慌てて喜ぶということがあります。
はなわさび | URL | 2008/09/25/Thu 08:29 [EDIT]
コメントありがとー
※ずんださん
すっとぼけた顔をよくするようになりました(^^

※はなわさびさん
妄想は妄想だったみたいです。
疲れてると“構うなオーラ”を出しながら
ボケーとしてることが結構多いです。
やすぞぅ | URL | 2008/09/25/Thu 23:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

