スポンサーサイト


大人っぽいでしょ
以前からチワワを飼いたいと言っていた近所のお友達が

ついにチワワを迎えることになったらしい。

今日、その友達から嫁に写メールが届いた。

バウアーくん

モコと同じペットショップ出身なのだ。

名前は“バウアーくん”らしい。

このブログに度々登場することになりそうな予感!


話は変わって今日のモコさんは

大人の色気を研究中

何やってんだか・・・・

大人っぽいでしょ

そうだね・・・・・・・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


キャーーーーーv-10
バウアー君、ステキーーー!!

早くモコちんとご対面できるといいなァ~♪
あんな事や~こんな事ぉ~
楽しそう。。。(*^_^*)

そうだよね、そうだよねっ!

年下男は、〝大人の色気〟で悩殺よね~v-238

バウアー君対策だよね??違う?(笑)
ともちゃん(親方) | URL | 2008/09/26/Fri 08:52 [EDIT]
うんうん、モコちゃんかな~り大人っぽくなってきたよ。
ずんだ | URL | 2008/09/26/Fri 21:06 [EDIT]
パピたんの可愛さに勝るものはないですよね~。このバウアー君の写真見た人、
みんな、はにゃ~~んととろけたはず。
2枚目のモコちゃん写真、すっごくイイですね。お持ち帰りの許可下さい。お願いいたしま~す!
はなわさび | URL | 2008/09/27/Sat 09:53 [EDIT]
こんばんは。

可愛い~~
パピーちゃんは可愛いですよね。
又の登場楽しみに。。。
モコちゃん、ウインクしてるんだぁ~
色気あるぞぅ
家の美々より大人っぽい感じが。
3ワンの母。 | URL | 2008/09/27/Sat 20:58 [EDIT]
コメントありがとー
※親方さん
バウアーくん対策もありますが一緒によく散歩している
トイプーのタロウくん(4ヶ月)と最近仲良くしてるので
色気付いてきたかも・・・

※ずんださん
パピーと比べると成長を実感しますよね。

※はなわさぶさん
パピーのかわいさは反則ですね~。
画像は持ち帰ってくださって結構ですじゃ~~。
必要があれば元画像を送りますよ~ってそこまでは要らないか・・・

※3ワンの母。さん
パピーは本当にかわいいですよね。

美々ちゃんのように品を漂わすのが次の目標です。
でも、モコは貧毛なので無理かも・・・(^^;
やすぞぅ | URL | 2008/09/27/Sat 23:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

