スポンサーサイト


河川敷!
今日は近所の河川敷にモコの散歩に行ってきました。

芝生の生えた丁度いいところを見つけたんだけど

今日はラジコンやってる人が沢山いて使えませんでした。

その周りの駐車場??みたいなところでモコを放してみました。

とーちゃーん♪

下が砂利なので少し走りにくいみたいですが楽しそうに

走り回ってます。

調子に乗って娘もモコと一緒に走りだします。

楽しそうに走る二人!

楽しそうに二人で走っております。

微笑ましい光景ですな。

ここの周りは草が伸びていてモコは興味がありそうなんだけど

入っていく勇気がないって感じでした。

入って行かれても困るんですけどね(^^;

入ってみる?

河川敷とかはマムシとかも出るんで下がよく見えないような

ところは避けたほうが賢明ですな。

モコは家に帰ると疲れたのか即寝しました。

極楽極楽!

お気に入りのバナナくんは抱き枕になったらしい。

ん?抱き枕使うなんて人間化してるやん・・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


可愛い~
微笑ましいですねぇ。
えーマムシとかいるんですか?
それは避けた方がいいですよ。
バナナくん、お気に入りなんですね。
癒されますね~
3ワンの母。 | URL | 2008/09/28/Sun 21:49 [EDIT]
モコちゃん大冒険だね~
草むらは怖いからね
賢いね~
バナナ君と比べるとやっぱりちっちゃくって可愛いね~
さきこっこ | URL | 2008/09/29/Mon 22:20 [EDIT]
広々としててヒトもワンも楽しそうですね~。 草むら、今にも入っていきそう。
是非、マムシのいないところで草むらデビューしてね、モコちゃん。
でも、ダニとかもいるから・・・ あまりお薦めしないわ、モコちゃん。
はなわさび | URL | 2008/09/30/Tue 09:40 [EDIT]
抱き枕・・・人間のようですね。

モコちゃんも大福のように大きくなるのかな~?!。
ずんだ | URL | 2008/09/30/Tue 21:15 [EDIT]
コメントありがとー
※3ワンの母。さん
水が近くにある草村はマムシがたまにいるみたいですよ。
膝の上で寝てる姿とかカワイイんだけど
家族の膝の上は乗るんだけど私の膝は
あまり乗ってくれません(;;)

※さきこっこさん
ドックランが近くにあるといいんだけどなー。
なにぶん田舎ですから・・・・
バナナくんは実物大ですから大きさの対象になりますね。
こんなもんの大きさです。

※はなわさびさん
この近くに短い芝生の生えたところがあるんですよ。
そこならヘビがいても分かるしいいかな~と・・・
ダニはダニよけシャンプータオル使ってるけど
あれじゃダメかな???

※ずんださん
ぬいぐるみをアゴ枕にするかと思ったら
結構抱き枕にして寝ています。
大福ちゃんって大きいのぉ?
ブログだとそんなに大きく見えないんだけどなぁ・・・
やすぞぅ | URL | 2008/09/30/Tue 22:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

