

切に願う!
ここのブログのスペースは無料だし機能もいいかなと思うんだけど

鯖に障害が多すぎじゃないですか?

文句言うなよ

だってさ~ブログタイトルの画像とかいろいろ表示できてないぜぇ~。

うちは過疎ブログだし画像が表示できないだけだからいいけど

リンク先のブログが開けなかったりコメントできなかったりするのは

非常に残念だ!

それは残念だ

だろだろ~~!

癒しを求めてみんなのブログを見て回るのが趣味な

やすぞぅにはショックが大きいのだ。

鯖強化してください

そんな理由じゃ強化してくれんだろうな・・・







管理者にだけ表示を許可する


確かに! お友達ブログに遊びに行ったら、混んでて入れませんって、
朝の通勤ラッシュに改札の入場制限されたぐらいムカっとします!
・・・というのは、大袈裟ですが、サーバー強化お願いしたいですよね。
はなわさび | URL | 2008/10/01/Wed 09:48 [EDIT]
あるあるある~。
コメントできないとか写真が見れないとか多いですよね。
タダとは言え、最低限は頑張って欲しいなぁ。FC2さん
noz | URL | 2008/10/02/Thu 12:37 [EDIT]
コメントありがとー
※はなわさびさん
散々待ったあげくにアクセスが多いので
後にしろなんて表示が出た日には
黒いオーラが出そうになります。

※nozさん
コメントできないのも困るけど
写真が出なくて文章だけ表示ってのも
なんとも味気ないですもんね~。困ったものです。
うちのTOPの画像とプロフィールの画像はいつ表示
されるようになるんだろ・・・・・
やすぞぅ | URL | 2008/10/03/Fri 20:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

