スポンサーサイト


ごもっともです。
先日紹介したバウアーくんが友達の家にやってきた。

今日で3日目になったそうだ。

バウアーくんは友人宅にきてから鳴きまくってるらしい。

嫁がバウアーママと電話していて電話越しに『キャンキャン』が聞こえてきた。

へぇ

男の子なので元気がいいですね~。

まぁ、三日~一週間もすれば家で鳴かなくなるのかな??

モコはいまだに鳴かないのでよくわかんないけど

泣かない女


今まで家で飼っていた犬はそんなもんだった気がする。

かわいらしいバウアーくんですが気になることがあるとのこと。

バウアーくんは仔犬だからまだシャンプーはできないんだけど

かなりニオイがきつくなってきてるみたいだ。

『今度、ニオイを嗅ぎに来て~♪』ってバウアーママが言っていたみたいだ。

お言葉に甘えてニオイ嗅ぎに行かせてもらいますわ。

みんなに聞いてみたら?

ごもっともです・・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


3ヶ月のワクチンが済むまでお風呂に入れちゃいけないみたいに、どこかで
聞いたような気がして、うちでは本当にそれまでいれなかったけど・・・
蒸しタオルで体をふいてあげる程度ではダメなんでしょうか?
ずーっと鳴いているんですか?どうしてだろう???
うちも、たった1回、しかも少しだけ夜鳴きしただけでしたので・・・
「私は泣かない女」って、モコちゃん、月齢6ヶ月前なのに、お顔がキリッとしてるな~!
はなわさび | URL | 2008/10/03/Fri 00:48 [EDIT]
うちは我が家にやってきて早々にお留守番させてたんで(しかも一人暮らし)
ケージの中では啼かない子に育ちましたが
入院から帰ってしばらくは夜泣きがひどかったですね
せつない声出してましたよ

ワクチンすむまではシャンプーもトリミングもできなかったけど
まめにブラッシングしたりしてたら匂いは気にならなかったですよ
あと目ヤニが出ると顔がにおうので顔はマメに拭いてました
さきこっこ | URL | 2008/10/03/Fri 18:05 [EDIT]
こんばんは。

バウアーくんは、ママが恋しいのかなぁ?
モコちゃんは泣かない。
家の子達も泣かなかった、女子は強いのか?
ニオイきついと思いますよ(笑)

3ワンの母。 | URL | 2008/10/03/Fri 20:46 [EDIT]
コメントありがとー
※はなわさびさん
蒸しタオルはやったみたいですよ~。
明日あたり匂い嗅いできますね。

※さきこっこさん
目ヤニは臭いですよね~。
モコは今のところ出てないけど
前に家で飼ってたマルポメが目ヤニ臭かった覚えが・・・

※3ワンの母。さん
人間でも男の子のほうが暴れるし泣きますもんねぇ。
女の子のほうが肝が据わってるのかもしれませんね。
うちも匂ってきたのでシャンプーするかな。
やすぞぅ | URL | 2008/10/05/Sun 00:02 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

