スポンサーサイト


作ってみた。
今日は、朝から暇だったので以前からやりたかったことを

いろいろやってみようと決意したやすぞぅだった。

何やってんの?


んとね、前からモコの名刺を作りたかったから作ってるのよ

結構、デザインとか画像とか悩むね~。

こんなの出来たけどどうかな?

じゃ~~ん

モコに気に入ってもらうように作ったんだけどさぁ~。

タイトルにもある肉球をあしらってみたよ~。

どうよ、どうなのよモコ!

微妙・・・

じ、自分でもセンスがないのは分かってるやい!

頑張ったことを認めてくれよ~ (/ヘ ̄、)グスン

誰に配るのよ

まぁ、確かにリアルでワンコ友達居ないけどさ~

それ言われちゃうと・・・・・・・

これから出来るかもしれないしね。

備えあればうれいなしってやつですよ

いつか使うときが絶対くるって!きて欲しいって!!

名刺交換してやってください

オネガイシマス・・・・


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


私もめいのお友達作ろうと
カフェデビューをもくろんで
名刺作ったんですが
ほとんど配ったことなくカフェにもまだ足を踏み入れてません
・・・。
さきこっこ | URL | 2008/10/05/Sun 23:33 [EDIT]
すごい名刺作ったんですか?
これは画像は見れないんですか?
家も名刺あったら、交換お願いしたいんだけど
残念ながら作れません(涙)
3ワンの母。 | URL | 2008/10/06/Mon 11:57 [EDIT]
※さきこっこさん
や、やはり名刺はなかなか配るチャンスがないっすか・・・
そんな気はしたんだけど作っちゃった(^^)

※3ワンの母。さん
名刺作っちゃいました。
画像がぶっ飛んだみたいですね
再度UPしてみたので見れるようになったかな?
やすぞぅ | URL | 2008/10/06/Mon 21:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

