スポンサーサイト


イジケテ寝てました。
今日は、やすぞぅ家の人々は朝から慌ただしくして

どこかに行こうとしております。

どっか連れてってくれる?

モコには大変申し訳ないんだけどさぁ

今日は、お祭りに家族で行かないといけないのよ

モコは踏まれちゃいそうだから家で待っててね~。

お留守番

ってことでやすぞぅ一家は神社へGO!

全員祭りルックですわ ノリノリですわ

やすぞぅ一家

そういえば隣の家の犬にあった時

犬がやすぞぅにこんなこと言ってたな。

見たことあるで

やすぞぅが男前だからって俳優か歌手なんかと間違えてるのか?

ってことは全くなくて・・・・・


たむけんやないで!

獅子頭持ったやすぞぅでした。

そんなこんなで一家が楽しんでいる間モコさんは

イジケテ寝てました

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


隣のワンちゃん吠えませんでした?(笑)
皆でハッピ着て獅子頭もって
いつもこんななんですか~?
さぞ賑やかなお祭りなんでしょうね~
モコちゃん寂しかったね。
3ワンの母。 | URL | 2008/10/06/Mon 12:02 [EDIT]
なんてご陽気なご家族。
お祭りの楽しみ方はこうじゃないとねって見本のような・・・。
モコちゃんお留守番正解ですね
本当踏まれちゃいそうですもの、・・・ご家族に。
楽しそうでいいなぁ~
大暴れしてきてくださいね~
来年はモコちゃんのハッピもよろしく
さきこっこ | URL | 2008/10/06/Mon 17:10 [EDIT]
おはようございます。
おはようございます。
ハウスからちょこんとお顔を出している姿は本当に可愛いですよね。
モコちゃん、次の連休はどこかへおでかけできるといいね~v-22
りんごママ | URL | 2008/10/07/Tue 07:22 [EDIT]
ノリノリの御家族と獅子頭に笑った後に、さきこっこさんのコメントで、
さらに笑ってしまいました! ほんとだ、モコちゃん踏まれるよ、家族に(爆)
そうやってハウスにこもっていて大正解。家ん中でも危ない危ない(笑)
こんなに楽しい家族に囲まれて、モコちゃんがのびのび育つこと間違いなし!

名刺・・・やっと見られた(笑) かわいー♪ 私もオフ会で配ろうと作りました。
でも、既にブログ友達の方ばかりにお渡ししてばかりで、あまり本来の使命
(変換間違いしてた・・・恥ずい!)を果たせていない哀れな名刺ちゃんです。
はなわさび | URL | 2008/10/07/Tue 14:45 [EDIT]
モコちゃん、お留守番だったんですね。

名刺作られたんですね~、かわい~。
交換したいです!!
ずんだ | URL | 2008/10/07/Tue 22:49 [EDIT]
コメントありがとー
※3ワンの母。さん
祭りはいつもこんな感じですよ。
意外と地味な祭りなんですけどね(^^;

※さきこっこさん
確かに真っ先に家族に踏まれそうだ( ´艸`)ムププ
犬のハッピいいですね~。どこか売ってそうだな。

※りんごママさん
コメントありがとうございます。
いつも読み逃げさせていただいております。(オイオイ)
連休どこか行きたいな~。

※はなわさびさん
モコはのびのび育ち過ぎて最近はワガママ???
な行動をとるようになってきたような・・・

やはり名刺は本来の使命をなかなか
果たせないみたいですね(^^;

※ずんださん
おお~交換しましょ~
大福ちゃんの名刺♪♪♪
今度メールフォームでメール送ってみよっと(^^)

やすぞぅ | URL | 2008/10/07/Tue 23:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

