スポンサーサイト


スカした顔して・・・・
この間の日曜日の夕方に先日の記事にあったバウアーくんの家に行ってきました。

写真を撮ってブログに掲載しようと思ってたんだけど

うっかりカメラを忘れちゃいました。

ありえな~い

まぁ、家から歩いて3分ぐらいの所だからいつでもいいかなと

思っちゃったりなんかして・・・・

ブロガーの自覚ありますか?

そ、そこまで言わなくても・・・・

とりあえず、リポートなんですが

バウアーくんの気になるニオイは大したことなかったです。

バウアーママが気になってタオルで体を拭いてたらしいので

ニオイ抑えめかもしれませんが想像の範囲内のニオイでした。

元気な男の子なんで多少は臭うぐらいでいいじゃん!

そーゆー問題じゃないでしょ

バウアーくんは元気良すぎてママに“ガルル・・・”って言ったりするらしいよ。

御返しにママがバウアーくんに噛みついたみたいだけどね ( ´艸`)ムププ

バウアーくんは男らしさが漂ってますな。

あんまり元気だと・・・

スカした顔して何てこと言うんですか ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ガウガウには噛む!
私もめいが小さい頃マジ咬みされたら
上に覆い被さって首に噛みついてました
なのでどんなに機嫌がわるくても私には歯はあてません
モコちゃん
どんどんキャラがかたまってきたね~
イイカンジよ~

将来有望!
さきこっこ | URL | 2008/10/08/Wed 19:53 [EDIT]
おはようございます。

ニオイは大した事なかったですか~(笑)
家のナナが来た時、酷いニオイでどんなとこに居たんだと思いましたよ。
バウアーくん元気なんですね。
ママさんのように御返しすればいいんですね。。。
モコちゃん女の子ですからね(笑)
3ワンの母。 | URL | 2008/10/09/Thu 09:22 [EDIT]
ひひひ。やすぞぅもカメラ忘れたら…
タマタマw 取られちゃうぞーー!!

女♀はスカした顔で言えちゃうんです(笑)

**************
追記:やすぞぅファミリー最高だぜ!わっしょい!
ともちゃん(親方) | URL | 2008/10/09/Thu 17:36 [EDIT]
モコちゃん、きつい一言を・・・・・・・。

名刺交換しましょうね!。
ずんだ | URL | 2008/10/09/Thu 21:31 [EDIT]
やぁん!たま○まだなんて、モコちゃん!かいらし顔して、よぅ言うわ~!(笑)
でも、そのキャラ、似合ってます!

うちの場合、じゃれ噛みしてきたら、痛い!と一言低い声で叱って、
聞かなかったら無視。それでもじゃれついてきたら、犬みたいにガウッ!と
噛みつくみたいな威嚇をしながら、ひっくりかえして上に乗る。

・・・と、頑張りましたが、
本当いうとパピ期にはあまり効果はありませんでした(涙)
はなわさび | URL | 2008/10/09/Thu 22:10 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん
モコも私には噛みついたりしなくなったけど
家族はまだやられるみたいです。

※3ワンの母さん
ナナちゃんの今のオサレで清潔感漂う状態からは
家に来た時は酷く匂ってたなんて想像できませんねぇ。

※親方さん
おいらもタマ取られるのかー!?
怖すぎるぜー!

※ずんださん
嫁に名刺なんか交換してくれる人なんかおらん
とか言われてたけど名刺交換第一号ですね(^^)
連絡しなくちゃ!

※はなわさびさん
やっぱりモコはクールにキツイ一撃を浴びせるキャラが
似合ってるみたいですね(^^;
うちも子供に噛んだりした時は
ひっくりかえして噛みついたりしてますよ。
やすぞぅ | URL | 2008/10/10/Fri 19:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

