スポンサーサイト


連休初日!
連休初日となりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

やすぞぅは連休だけど何も予定が入っておりませぬ。。。。


今日は(今日も?)暇だし、先週写真を撮りそこなったバウアーくんの写真でも

撮影しに行こっかな!

連れてってくれるのか?

バウアーくんはワクチン終わるまではモコとは会えないよぅ。

だから留守番しててね。

そんな話聞いてないよ

バウアーくんが病気になっちゃったら大変だからね。

モコだって最近、デビュー出来たとこじゃん!

ケチンボ!

嫁に言いつけたって何もかわんないよーだ!

それよりモコちゃん顔が崩れちゃってるよ・・・なんて

やり取りがあったかどうかは知りませんが

バウアー宅に行ってまいりました。

また来たのか

ちびっこのくせに挨拶じゃないかい?

やすぞぅ怒らすと怖いぜぇ~~!

何をする!

やすぞぅは自分ちのワンコだろうと他所んちのワンコだろうが

お構いなしだぜー!!

そこはアカンて~

やすぞぅの執拗な攻撃を受けたバウアーくん

恍惚の表情で悶えております。

チビってしまった・・・

やすぞぅに逆らったワンコはこうなるのだー!

ガハハハ・・・・!って、やり過ぎちゃったかな・・・?

アホなとーちゃんでごめんなー

ごめんなさい。反省してまーす。

こんな風に連休初日は終わっていったのでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

何て、有意義な連休初日を。。。
楽しませて頂きました。
やすぞぅさん、やりますね。
後2日楽しみでつ。
3ワンの母。 | URL | 2008/10/11/Sat 22:11 [EDIT]
コメントありがとー
※3ワンの母。さん
バウアーくんがパピーなのに色々な表情を
見せてくれたのはビックリでした。
モコはこんなに表情豊かじゃなかったなー。
有意義な一日を過ごしましたよ(^^)
やすぞぅ | URL | 2008/10/12/Sun 23:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

