スポンサーサイト


やっぱりな
このところ朝晩が寒くなってきてチワワには厳しい季節の

到来といったところでしょうか。

夏の間は裸族をキメこんでたモコさんですが

最近は寒いのか丸まってることが多くなってきました。

女の子ですし、ここは洋服を着てもらうことにしました。

似合ってるか?

洋服着てるとチワワって感じでいいじゃん!

似合ってるって、カワイイカワイイ

この柄はいいのか?

やすぞぅ的にはモコに似合ってる柄だと思うよぉ。

カラフルでいいと思うよぉ・・・

本当にそう思うか?

そこまで言われちゃうと自信がないな・・・

ドクロマークって男の子っぽいかなーとか・・・

本当の事言うとバーゲン品でモコが着れそうなサイズがそれしかとか・・・・

寒さが凌げればいいかなーとか・・・・

ふっ、やっぱりな

いやいや、モコはカワイイから何を着ても似合うって! もう手遅れか?

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃん お洋服似合ってるよ~
ドクロであろーと
ポップでキュートに着こなす
さすがですわ♪
モコちゃんのおすわりの後ろ足が大好物です。

あんまり文句いうとバウワーくんみたいに2~3滴チビるはめになっちゃうぞ!
さきこっこ | URL | 2008/10/13/Mon 16:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/14/Tue 19:45 [EDIT]
かわいらしいドクロ柄で、とてもカラフルだから、「仕方なく」みたいに
買ったと思いませんでしたよ。 すごくキュートです、モコちゃん♪

私は小麦が洋服・・・特にロンパース系を着ると、やけに人間くさく
見えてなりません。でも、裸んぼうの時は、ライオンに見えたり鹿に見えたり
します。 ・・・ひょっとして、目、変かしら???



はなわさび | URL | 2008/10/14/Tue 20:39 [EDIT]
こんばんは。

ほんと寒くなって。
モコちゃん似合ってるよ。
バーゲン品には見えないからね。
家も丸くなっています。
3ワンの母。 | URL | 2008/10/14/Tue 21:57 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん
おすわりの時に後ろ脚が脱力してるんですよね。
ちょっと変な座り方ですよね?

※はなわさびさん
ロンパース系は赤ちゃんが這ってるみたいな
感じにみえますよね~。
スムチーで足が長い子なんかはモロに
バンビちゃんに見えたりしませんか?

※3ワンの母。さん
本当はカワイイのも買ってきたんだけど
服を着なれてないのでカジっちゃいそうなんで
慣らすために普段着を買ってきて着せてるのでした。
案の定、服が嫌でかじりまくってます(^^;
やすぞぅ | URL | 2008/10/14/Tue 22:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

