スポンサーサイト


おやすみなさ~い
今日は、息子があまりにも言うことを聞かないので

説教してたらモコと遊ぶ時間が無くなっちゃいました。

ブログ用の写真を撮ろうと思ったら

おやすみ中

モコさんは、お部屋でおやすみになられてました。

起こすのも何なんでこのまま放置です。

おやすみなさ~い。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


叱られてたり喧嘩してたりすると
わんちゃんって察してこそ~っとしますよね

カドラーうちは気付くと屋根の上に乗って寝てました
潰れてペチャンコになったのをきげんよく普通のベッドの様につかってました
モコちゃんみたいにちゃんと中で寝てほしかったなぁ
さきこっこ | URL | 2008/10/15/Wed 07:33 [EDIT]
おはようさんです。

モコちゃん、空気よんでエライね。
具合が悪くて横になってたら
そっと側に寄り添っています。
モコちゃん、今日はたくさん遊んで貰ってね。
3ワンの母。 | URL | 2008/10/16/Thu 09:05 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん
人の感情に敏感ですねー。
カドラーは今のところ大人しく寝てますね。
上に乗って脱走したら撤去の予定です。

※3ワンの母。さん
具合が悪いの治ったかな?
お体お大事に~。
側に寄り添ってくれるなんてやさしいワンコだな~。
やすぞぅ | URL | 2008/10/17/Fri 19:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

