スポンサーサイト


上から目線!
『大福かふぇ』の“ずんださん”から大福ちゃんの名刺が届きました。

ありがとー!

沢山のプレゼントありがとうございます。

嫁が大福ちゃんのポストカードと名刺見て大絶賛でした。

「お父さんもこれぐらい上手く写真撮ってよ」だってさ

かわいさを生かすように撮ってよ

いや~、がんばってんだけどセンスの問題だな。

やすぞぅのセンスじゃこんなもんですって・・・

これでも頑張っているんですって。

がんばらんでもいい!結果を出せ!

どっかの上司みたいなセリフですな。

めちゃめちゃ上から目線やん。

そんなに威張ってると嫌われちゃうぞ!

いつも家の中で写真撮ってるからイカンのかな?

ちょっと、背景を合成してみるか

合成してみた

背景で多少は変わるかな?

今度、綺麗な景色の所に行って撮ってみよっと!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃん お花畑見合うよ~
やっぱり女の子ね
でもキャラは上からでお願いします
さきこっこ | URL | 2008/10/17/Fri 18:41 [EDIT]
モコちゃんは、カメラ目線が上手に出来てて、いつもイイ写真だなあと、
私は思っていましたけど・・・ おめめパッチリしてて羨ましいです。
1枚目の写真は、これからプレゼントに飛びかかろうとしているのですか?
だって、手が・・・(笑)
はなわさび | URL | 2008/10/17/Fri 18:52 [EDIT]
はは、モコちゃん、実はやすぞぅさんの上司(笑)。
ずんだ | URL | 2008/10/17/Fri 20:05 [EDIT]
おはようございます。

うわぁ~念願の名刺交換されたんですか~
いっぱいプレゼントも良かったね。
家も名刺作る事が出来たら交換してね。
家にも上司がいらっさる?(笑)
3ワンの母。 | URL | 2008/10/19/Sun 08:49 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん
女の子っぽいですかねー?
オヤジギャル(死語)になってしまうのかなー?

※はなわさびさん
カメラ目線なのには訳があります。
オヤツをくれるんじゃないのかと
やすぞぅが居るとやすぞぅの
ずーっと見てストーキングしてるからです(^^;
プレゼントの前で手を挙げてるのは
“お手するから頂戴!”ってアピールです(笑)

※ずんださん
こんな上司がいたらナメられまくりですよね(^^)
そういえば大福ちゃんもカフェの店長ですね。
上司ですねー。
やすぞぅ | URL | 2008/10/19/Sun 08:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

