

黒い女!
今日は、普段全然吠えないモコがめちゃめちゃ吠えていた。

何かと思って駆け寄ってみたら

こんな女を家に上げないでください!

かなり、ご立腹な感じです。

『ガルルルル・・・・』て真剣に怒ってました。

でも、女なんて家に上げてないよぅ(><)

イメージカラーがカブってるし!

いったい、何のことを言ってるんだい?

いまどきヤマンバメークの女子高校生も居ないだろうし

黒人の女の人でも居たのかい?

あいつは嫌いです!

もしかしたら・・・こいつが嫌いなの?

やすぞぅがクレーンで吊り上げたあれ???
         ↓

         ↓

         ↓ 

         ↓
         
         ↓



黒装束の女

ぬいぐるみは大好きなんだけど人形は嫌いなんだね。






管理者にだけ表示を許可する


こんなのクレーンで吊り上げたんですか?
やすぞぅさん名人ですね~
家もナナがティッシュの箱とかにワンワンしてます。
モコちゃんには怪しい女なんですね。
3ワンの母。 | URL | 2008/10/19/Sun 08:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/19/Sun 09:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/19/Sun 13:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/20/Mon 00:18 [EDIT]
そっか モコちゃんのライバルは某銀河旅行中の美人さんだったんですね
さすが高いラインを狙ってらっしゃる
モコちゃん相手は手ごわいぞ


さきこっこ | URL | 2008/10/20/Mon 17:52 [EDIT]
※3ワンの母。さん
クレーンゲームは結構得意です。
ワンコって何?って思うものに結構吠えますよね(^^;

※さきこっこさん
やすぞぅの友達でアニメマニアのヤツがいて
見せびらかすために取ってきたんですが
モコには気に入らなかったみたいです。
やすぞぅ | URL | 2008/10/20/Mon 20:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

