

データが飛んじゃった(><)
今日は、前からモニターが壊れて放置されていた

やすぞぅのメインPCを使えるようにした。

壊れてからは嫁のノートPCでここを更新していたんだけど

どうにも使いにくいので思い切ってモニターを購入した。

しかし、しばらく使ってなかったせいかカードリーダーが

調子が悪く固まってしまった・・・・・・

やっちまったなー

なんじゃこりゃーと思ってたら

カードに入ってたデータが全部飛びました・・・・

こりゃアカンわ!

今は普通に使えてます・・・・・

まぁ、モコの写真しかほとんど入ってないので

問題ないと言えば問題ないけどショックでしたー(号泣)






管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
こんちは、はじめまして
3ワンの母さんの所から、参りました。v-435
今回の、バトンの件ありがとうございます。v-22

データーが飛んだんですねv-406
つ・つらいですね。それは。
私も、うちの子のベビーの時の動画を入れていた
データーが開けなくなり、ネットで調べたら
8000円~28000円の間で直るかも?と。
でも、私の場合は28000円の方らしく、
値段を聞いて諦めましたv-356
貧乏人には無理v-431
データー戻ってこないかと祈っている毎日です



miyuぴー | URL | 2008/10/20/Mon 12:57 [EDIT]
モコちゃんのデーターが飛んでしまったとは・・・
かなりショックなのでは・・・。
ずんだ | URL | 2008/10/20/Mon 20:40 [EDIT]
あちゃちゃ、痛いですね。
私だったらかなり凹みますよ。
こんな時ってバックアップの大切さを実感しますね。

noz | URL | 2008/10/21/Tue 06:45 [EDIT]
ぅわ~ん! 写真データーって、今の私の中で最重要ファイルですよー!
さらりと書いてらっしゃるけど、さぞショックだったでしょうね・・・ お察しします。
さあ、今後は大切な写真は常にバックアーップ!!
はなわさび | URL | 2008/10/21/Tue 12:10 [EDIT]
こんにちは。

バトン快く受け取って下さり有り難うございました。
いつでも結構ですので宜しくお願い致します。

パソコンの事はよく分からないのですが
ナナの小さい頃のや、マリーが来た頃の画像が
ダメになってショックでした。
3ワンの母。 | URL | 2008/10/21/Tue 12:19 [EDIT]
コメントありがとー!
※miyuぴーさん
はじめまして~!
これを機に仲良くしてやってくだされ~~~。
データが飛んだのはショックですが
過去にこだわっててはイケナイと自分に言い聞かせてます(涙)

※ずんださん
ショックだけどたとえ全部飛んだとしても
ブログには写真が残ってる訳だしノープロブレムと
思うことにしよー。

※nozさん
バックアップは大切ですね~ってか
バックアップしようとして消えました(><)

※はなわさびさん
こまめにバックアップしてれば損失は少なくなりますもんねぇ。
反省してます。

※3ワンの母。さん
3ワンの母。さんもやっちゃいましたかー。
以外とみんなやってるんですねぇ。
何事も経験を思って次から気をつけます。。。
やすぞぅ | URL | 2008/10/21/Tue 22:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

