スポンサーサイト


バトンがやってきた!&ほっかむり!
先日、『この子達と出会えて』の3ワンの母。さんからバトンを頂きました。

今日は、バトンです!

しかと受け取りました

みなさんご存知とは思いますが説明を

※※※ ルール ※※※

1. バトンを回してくれた人の質問に答える。
2. バトンを回す人の質問を考える。
3. バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
4. 次に回す3名を指名する。

ってこってす。

早速、いってみよー!


では、1番目の3ワンの母。さんからの質問は

Q1.ワンを飼うきっかけは?
A1.モコを飼う事になったきっかけは私以外の家族
   犬を飼いたがっていたからです。

Q2.誰に一番懐いていますか?
A2.私です!(きっぱり)

Q3.次にワンを飼うとしたら何犬でしょう?
A3.犬なら何でも好きだし飼いたいんだけど散歩が大変なので
   小型犬だろうな~。

面白みのない答えだこと!

やかましい!

では2番目のバトンを回す人の質問を考える

1.ワンを飼うきっかけは?
2.誰に一番懐いていますか?
3.次にワンを飼うとしたら何犬でしょう?

このままでいっちゃいましょ~~!!

んじゃ、3番目の“3ワンの母。”さんへのメッセージ

いつも、コメントありがとうございます。
こんなオヤジとチワワのブログですが
これからも仲良くしてやってください。
『この子達と出会えて』の更新をいつも楽しみにしております。
素敵な3ワンの記事をこれからも沢山見せてくださいね。

んで4番目ですがここのブログにリンクしてあるお友達ブログは
最近バトンを受け取ったり渡したりしたのでここはやめといて
我こそは!って方を募集いたします。
先着3名様をもれなく指名ってことでよろしくおねがいします。

でわでわ、引き続き今日の記事です。

やすぞぅにやられた!

そんなに嫌そうにしなくてもいいじゃん!

本当はそーゆーの好きなくせにw

バレたか!

これで『大福かふぇ』の“ずんださん”のやってる

ほっかむり組合の組合員に入れるかな?

会員証は写真あるみたいだからポーズとってみてよ!

『はいチーズ!』

ニッコリ!

モコちゃん、やっぱりノリノリじゃん!

こんだけ機嫌とっとけば・・・

な、何かたくらんでる???

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ほっかむり似合ってるよ~
しかもノリノリ
モ、モコちゃん!
あなた一体何を企んでるの?
それはそれで楽しみだけどね
そんな悪モコちゃんが好きよ
さきこっこ | URL | 2008/10/22/Wed 07:33 [EDIT]
おはようございます。

えーやすぞぅさん以外の方達が飼いたいで?
主なお世話は、やすぞぅさんですか~?(笑)

モコちゃん、やけにほっかむり似合ってるんだけど。。
これは組合員にならないとね
モコちゃん、何か??

お忙しいのに有り難うございました。
又、3ワン達に会いに来てやって下さいね。

3ワンの母。 | URL | 2008/10/22/Wed 08:52 [EDIT]
ほっかむりモコちゃん発見、モコちゃん
何たくらんでるなかな~。
ずんだ | URL | 2008/10/22/Wed 17:36 [EDIT]
上手にほっかむってますね~♪ 私としては、バレたか!の、
ぺろりんちょ写真が好みなので、さっそくお持ち帰りさせてもらいますね♪
1番モコちゃんを愛してそうなやすぞぅさんが、この子を迎えたいっ!と、
言い出したと思ってました~。
はなわさび | URL | 2008/10/23/Thu 08:44 [EDIT]
こんにちわ~v-411
モコちゃん、ほっかむり
内緒だけど、似合ってますよ。v-218

お散歩大変ですよね。
でも、うちなんか4ワンいるけどたま~にしか
お散歩しません。
しかも、お散歩と言っても、自転車のかごに入って
るだけなので。
それでも、ワン達ってお外に出るのは好きみたいですネ
miyuぴー | URL | 2008/10/23/Thu 18:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/23/Thu 21:13 [EDIT]
コメントありがとー!
※さきこっこさん
何をたくらんでるんでしょうねぇ?
嫁と同じで突然とんでもないこと
言い出しそうで怖い・・・・

※3ワンの母。さん
私は結婚前に犬を飼っていたんだけど
その犬が亡くなったときに犬はもう
飼わないと決めていました。
犬を飼ってると楽しいことは多いけど
大変なことも多いし亡くなれば悲しいことが
分かってるので飼いたくなかったのです。
でも、嫁も子供も犬を飼ったことはないので
どーしても飼いたいって言い出したのです。

モコってほっかむり似合いますよね(^^)

※ずんださん
ほっかむり組合の組合員にしてください!

※はなわさびさん
ほっかむりでペロリンチョのモコが一番かわいいですよね。
家族はただただカワイイでワンコを欲しがってるようにしか
見えなかったので反対しておりました。
最終的に家族が(子供が)面倒みなくなっても
私が面倒みる覚悟ができたので
GOを出しました。

※miyuぴーさん
ほっかむり組合にあこがれてたので
被って欲しかったんだけど無理強いはいけないので
タオルで輪を作って自分で入ってくれるのを待ってたんだけど
ようやくできました(^^)

モコは外に興味はあるけど散歩が嫌いなようです。
といっても散歩は子供がやってるんですけどね(^^;
やすぞぅ | URL | 2008/10/23/Thu 21:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

