スポンサーサイト


やすぞぅの一方的勝利!
今日は朝から愛知県は雨が降っております。

どこにも行けないのでモコのお手入れしてやろうかなと

思ってみたりして・・・

狭いところはキライです。

君の思ってるとおりだよ。

シッポを立てていられるのも今のうちだぜ!

悪い大人の顔してる・・・

君をお湯攻めの刑に今から処します!

いい子にしますから出してください

シッポも下がってテンション

良い子にしようが悪い子でいようがこうなるのだー!(ガハハ・・・)

そして、ドライヤーで乾かされましたとさ

ブローされたモコ

少しはキレイになったかな??

私はいつもキレイだしカワイイの!

嫁と同じ事言ってるなw

もう一回洗ってやろっかな?

勘弁してください

やすぞぅの一方的勝利!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


やすぞうさんの勝利\(^-^)/だったんですね♪
モコちゃん、お風呂嫌いなんですか?
うちのワン達もお風呂嫌いですが、何匹か異常に嫌がる子がいて大変です。
チワは意外と汚れにくいから、楽なんですが…
毛長ワンは大変だす(ToT)
miyuぴー | URL | 2008/10/26/Sun 21:02 [EDIT]
タイトルみたらボーリング大会のことかと思いましたよ。
モコちゃんの敗北宣言初めてのような気がする。
モコちゃんがんばれ!
負けそうになってもそう見せないのが女王様なのよ
(イメージ先行)
さきこっこ | URL | 2008/10/26/Sun 23:21 [EDIT]
ははは、やすぞぅさんの大勝利ですか~(笑)。
ずんだ | URL | 2008/10/27/Mon 09:18 [EDIT]
ボウリングもモコちゃんとの勝負(?)にも大勝利~♪ ぱちぱち~(拍手)
小麦もお風呂ではオトンのなすがままで、情けなーい顔で耐えてますよ。

コムっちは只今、4.2キロです~♪ キチンと書きとめてなかったから、
よく覚えていませんが、確か7ヶ月で3キロ台になっていたかと思います。
はなわさび | URL | 2008/10/27/Mon 19:07 [EDIT]
※miyuぴーさん
モコは風呂が嫌いではなく捕らわれの身になるのを嫌います。
抱っこも基本的には嫌いみたいです。
ケージ以外のところに閉じ込めようものならおお暴れです(--;

※さきこっこさん
勘弁してくださいって口では言ってるけど
仕返しの時を虎視眈々と狙ってるのかもしれません(笑)

※ずんださん
たまには勝たないと飼い主の威厳が・・・

※はなわさびさん
モコは実は耐えることを知らない女なので
タライに入れたら飛び出してしょうがないので
浴槽の中で洗うことにしました。
浴槽を飛び越えるんじゃないかと思うような
とんでもないジャンプしまくってましたよ(^^;

小麦ちゃんは4.2kgでモコは2kgまだまだ
半分しか育ってないなもっと食べさせねば!
最近、歯がポロポロ抜けるせいか食が
細くなってます(><)
やすぞぅ | URL | 2008/10/27/Mon 23:20 [EDIT]
こんにちは。

やっぱモコちゃんもお風呂苦手なんですね~
しっぽ下がって可哀想に。。。
家もスッゴイ嫌がります。
今日もナナがトリミングだったんですが震えてました。
ほんと、モコちゃんはいつもカワイイよん、あ。。ママさんもね(笑)
やすぞぅさんも、いじわる言ってもぅ~
3ワンの母。 | URL | 2008/10/28/Tue 14:01 [EDIT]
コメントありがとー
※3ワンの母。さん
風呂が嫌いでも洗わないわけにはいかないですもんねぇ。
犬が風呂好きになる方法とかどっかのHPに載ってないかしら。
モコはいつもどこから沸いてくるのか分かんないけど
自信に満ちた顔してますよ・・・
やすぞぅ | URL | 2008/10/28/Tue 23:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

