スポンサーサイト


嫁の膝の取り合い!
やすぞぅが家に帰ると娘が泣いていた。

お兄ちゃんにイジメられたのかい?


息子の仕業に違いないと思ったが

何で泣いてるのか聞いてみたら

『モコがいつもおかぁちゃんの膝にいるから自分が入れん』

だそうだ・・・・

私が犯人でした。

モコに悪気はないしねぇ。

私は悪くありません


こればっかりはどうにもできないな。

モコにしてみたら嫁の膝は暖かい座布団みたいなもんだ。

私の座布団とられました。

って逆に訴えられるわな

まぁ娘にしてみれば嫁がモコばっかりかわいがってるみたいに

見えて面白くないのかもしれないけどね。

カワイイって罪よね

娘との関係悪化が心配されるモコさんでした。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お嬢さんにとっては 大変な出来事ですけど
モコちゃんの言葉に吹いてしまった。
お母さんとられちゃったらやきもちも焼いちゃうよね~
ってパパじゃだめ?
さきこっこ | URL | 2008/10/28/Tue 23:29 [EDIT]
子供の時、家にワンコが居ましたが、やはり同じ経験があります(苦笑)
こればっかりは、おかぁちゃんにうまいことやってもらわなくちゃですね。
うちですか? マイママンはクールなので、「しょーがないやろっ!」 と、
私はかまってもらえませんでした(涙) で、少し性格がひねくれました(爆)
はなわさび | URL | 2008/10/29/Wed 10:32 [EDIT]
モコちゃんがママさんのお膝に乗ってしまうんですね(^-^)
ワンって、お膝の上が好きですよね~
でも、割合大人になると、うちのワン達は自分の好きな所でくつろいでます
うちでは、甘えん坊なちびっこりぼちゃんだけが、お膝に乗ってきます♪
やすぞうさんのお膝には、来ないのかな?モコちゃん♪
miyuぴー | URL | 2008/10/29/Wed 10:46 [EDIT]
もこちゃん、かわいいって罪なことだね~。
ずんだ | URL | 2008/10/29/Wed 17:14 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん
モコがおかぁちゃんの上に居座ってたので泣いていたんだけど
やすぞぅが家に帰ってきたらモコはおかぁちゃんに用はないので
一気にその場は解決しました。本当はやすぞぅのせい???

※はなわさびさん
子供3人の中で娘が一番小さいのでお兄ちゃん達が今まで
おかぁちゃんをとられても我慢してたのに自分がその立場だと
文句言うのか?モコはこんなに小さいのに親兄弟と別れて
ここに来たんだから多少は我慢しろって言っときましたw

※miyuぴーさん
ワンコを体の上に乗せるとワンコが主従関係を勘違いすることが
あるらしいからなるべく私は乗せないようにしています。
実際に私の言うこと意外は結構モコは無視します・・・・

※ずんださん
悪気も無いし何も分かってないってのが罪ですよね(^^;
やすぞぅ | URL | 2008/10/29/Wed 23:04 [EDIT]
こんばんは。

これは困りましたねぇ~
ワンは、結構くっ付いてきますよね
家も誰か抱っこに、おんぶはないですが(笑)
ママさんも大変ですね。
モコちゃん、お姉ちゃんと順番にね。
3ワンの母。 | URL | 2008/10/30/Thu 18:55 [EDIT]
※3ワンの母。さん
父ちゃんと母ちゃんが両方居る時はいいんだけど
どっちかしか居ない時は気をつけないといけませんねぇ。
まぁ娘がワンコを相手にしてもしょうがないと気がつくまでですけどね(^^;
やすぞぅ | URL | 2008/10/30/Thu 23:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

