スポンサーサイト


貫禄??
今日は、娘の誕生日♪

家族は友達家族とお誕生日祝いでご飯食べに行ったらしい。

やすぞぅは仕事だから行かなかったんだけどね。。。

ってことでモコは一人でお留守番してたらしい。

家でパーティーなんかしたらみんなモコをかまってしまって

娘の逆鱗に触れるかもしれんのでそれはそれでよかった。

人間関係は大切です。

家族は仲良くしなくてはいけません。

モコも空気を読めるようになったのかな?

女王の貫禄ってヤツです

そうですか・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございました♪
娘さん、お誕生日
おめでとうございました♪
(^_^)/□☆□\(^_^)
モコちゃんと、奥さんの膝を取り合う位だから、まだ小さなお子さんなんでしょうね
でも、女の子同士だから成長しても、きっと気が合うでしょうね(^-^)
miyuぴー | URL | 2008/10/31/Fri 18:15 [EDIT]
お嬢様、お誕生日おめでとぉごさいまーす♪
おかぁちゃんを譲ってあげる余裕を見せるモコちゃん、さすが女王!!

前回のコメントのお返事は、目からウロコでした。子育ては夫婦2人で
するものなんだったと気付きましたよ。やすぞぅさん、イイ父だ~ ステキング~♪
はなわさび | URL | 2008/11/01/Sat 12:02 [EDIT]
コメントありがとー
※miyuぴーさん
ありがとうございまーす。
娘は小学校2年生です。
膝で甘えるには少し大きくなってきております(^^;
娘が大人になる頃にはモコは老犬になってると思います。
その時に世話ができるような子になってもらいたいな~。

※はなわさびさん
ありがとーございます。
やすぞぅはイイ父ですかねぇ?
子供達はデカイ兄弟ぐらいにしか思ってないような気がします。
よく子供に『かぁちゃんに言いつけてやる!』って怒られてますし(苦笑)
父親の威厳ってのは無いみたい
やすぞぅ | URL | 2008/11/01/Sat 13:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

