

何する何する?
今日は、良い天気です!

息子は野球に行ったし、嫁と娘は遊園地に出かけた。

家にはモコと私だけ~~♪

何する?何する?

とりあえず、モコをあまやかしてみるのだ!

まぁ、おやつ食べれ~~♪

むしゃむしゃ

ささみチーズはおいしそうだね~。

人間が食べても意外といけたりしてw

次は次は?

次は何してくれるのかすごく期待してますね~。

ドックランとかドックカフェに行きたいんだけどオヤジ一人で行ったら

やすぞぅが周りから哀れみの視線を浴びそうだしな~。

まだ何も考えてないんだな~~。

ちゃんと考えとけよ~

おっとっと、そんなに怒らなくてもいいじゃんか!

何するか考えとくからちょっとだけ昼寝でもしててくれ。

やすぞぅは考えといてね

はいはい・・・・






管理者にだけ表示を許可する


大丈夫ですよ~
やすぞうさん。勇気を出して
D・C行って見てくださいよぉ~
v-91ふぁいと~
うちなんか、田舎だからとっても憧れるんですが近くに
1つしかなくって。

おやつを”むしゃむしゃ”食べてる姿のモコちゃん、
とてもおいしそうに、食べてて
かわいい~わぁv-10
miyuぴー | URL | 2008/11/02/Sun 16:40 [EDIT]
コメントありがとー
うちの嫁はドックカフェとかドックランに興味がないらしく
家族で行くのは困難なのでどうしようと思ったら
バウアーママがニセ夫婦で行こうぜって言ってくれました。(笑)
バウ&モコでそのときデビューします。

ビーフとかササミとかいろいろあげてみたんですが
ササミが一番好きみたいです。ご満悦って感じですね。
やすぞぅ | URL | 2008/11/02/Sun 20:25 [EDIT]
こんにちは。

ランなんか、パパさんだけって人も多いですよ。
気にしないで行ってみて下さいよ。
モコちゃん喜びますよ、きっと。
3ワンの母。 | URL | 2008/11/03/Mon 12:46 [EDIT]
コメントありがとー
※3ワンの母。さん
お、耳寄りな情報!
ランはパパでもいけるのか~~。
やすぞぅ | URL | 2008/11/03/Mon 20:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

