スポンサーサイト


アンビリバボー!?
朝、やすぞぅが起きたらヤツはそこにいた。

ふごふご

モコがめいちゃん化したのか??めいちゃんにしてはカットが不細工だ・・・

最近、信じられない事件がよく発生するが

まさにアンビリバボー!

そんな訳ないだろ

お、モコはちゃんと居るな

こいつは誰だ??

チェリーです。

やすぞぅがモコの社会化のために妹に連れて来てもらったのでした。

うちに来るのに薄汚れてたので来る前に妹がカットしたらしい。(どおりで散切り・・・)

しばらく見ないうちにかなりデカくなったな・・・

モコとの大きさの違いはこんなもんです。

大きさの違い

チェリーちゃんとモコの体重差は500gです。(もちろんチェリーちゃんのが大きい)

大きさも近いし二人とも♀なので酷いケンカはしないだろう。

まぁ、今日は仲良く遊んでくださいってことで

落ち着いたのを見計らって部屋に二人(二匹)を放すと

チェリーちゃんが遊んでくれません

モコの社会化以前にチェリーちゃんの社会化が・・・がっくり _| ̄|○ il||li

モコはチェリーちゃんを追っかけ廻すんだけど(楽しそうに吠えながら)

チェリーちゃんが逃げ回る逃げ回る・・・・

ブラタンチワワは気が強いとか噂がありますが

自分より大きい犬と一緒に居ても実に堂々としてます。

チワワの王道♪

そんなに生意気だとそのうちデカイ犬に噛み付かれるぞ・・・


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぅおっ!ビックリしたっ!めいかと思った!
ふごふごしてるし。
追っかけ回すってことはモコちゃんは遊ぶ気マンマンだったのかしら
頼もしいねぇ。
さきこっこ | URL | 2008/11/02/Sun 22:50 [EDIT]
妹さんの、マルちゃんも
かわいい~~v-343

やすぞぅさん、違うんです~v-431
チワ事態が気が強いみたいですよ~。多分。
お聞きした話では、よく切れるらしいです。v-393
チワの逆切れ?
な、わけで、うちの子みるたんも
うっかり、逆切れタイブさん。
よく、”耳のお手入れしようかな”とか、
”アンヨの爪切ろうかな~”と思って
触ってたら、怒られてましたよ、私。
でも、少し年齢が成長するとずいぶん
気も長くなっては来ましたが。v-356
モコちゃんは、どうなのかな?
miyuぴー | URL | 2008/11/03/Mon 12:54 [EDIT]
ふぅうううっううっえぐっ(涙)

オヤジィ~(/_;)えーーん。

なんとか復活、再起動した親方なのです。

今日はお礼を言いたいのですよ!

やすぞぅさんはいつも…
1番最初にコメをくれたり。。。
本当に嬉しいのですよぅー(>_<)

BLOG&しがない酔っ払い女の励みなのです!!

話はかわりますが、 
ブラタンは気が強い!?

なんだか妙に納得デス。
うちにも女王様がいますので(笑)

たぶんデカイ犬にも動じませんよ!

先日、ドーベルマンに吠えてましたから
うちの娘!!

モコちんには同じ匂いが・・・もしくはそれ以上??(笑)

ともちゃん(親方) | URL | 2008/11/03/Mon 21:58 [EDIT]
全然根拠はありませんが、白×黒や白×茶の、牛さん柄みたいな毛色の子は
どっしり落ち着いた、犬づきあいの上手い子が多いです。
いつもの公園で時々会う、白×黒のゆう君は、小麦も一目置いているみたいな
接し方をしています。

モコちゃん、キャラだけでなく、着々と女王道を歩んでいますな~♪
はなわさび | URL | 2008/11/04/Tue 00:28 [EDIT]
こんばんは。

モコちゃん、変身したのかと。。。
チェリーちゃんも可愛いですね~
お散歩に行っても、案外チワワちゃんは
堂々としてるように思います。
でも、自分の家だと強気でしょう。
3ワンの母。 | URL | 2008/11/04/Tue 18:24 [EDIT]
コメントありがとー
※さきこっこさん
めいちゃんモドキってことで(笑)
モコは遊ぶ気満々だったみたいです。
チェリーちゃんは迷惑そうでしたよ(^^;

※miyuぴーさん
チワワは気が強いらしいですね。
その中でもブラタン最強(最アホ?)説があるらしいです。
モコは近所の他のチワワと比べてもあきらかに落ち着きがなく
気性が荒い感じが漂ってます・・・

※親方さん
おかえり~~♪
親方をずっと応援してるよぅ。
このブログで初めてコメしてくれた人だしね~
お互いマイペースでブログを長く続けていこうね。
おちょタンよりモコの方が大きくなっちゃいましたね。
モコは動物病院でハスキーとかシェパードに唸りまくってました。
かなりの女王様っぷりです(汗)

※はなわさびさん
最近のモコの態度をみると
やすぞぅ=主人、やすぞぅの家族=雑魚ぐらいの
感じです。ワンコらしいと言えばそれまでですが
もうちょっと何とかしないといけないな・・・

※3ワンの母さん
チワワは、いつも震えててカヨワイなんてイメージは
実際に飼ってるとないですね。いっちょ前にワンコです。
それよりも無残にカットされたチェリーをナナちゃんみたいに
しなくては・・・・
やすぞぅ | URL | 2008/11/04/Tue 22:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 嫁と息子と娘と肉球. all rights reserved.

